fc2ブログ

裸の恩返し 33

ゆきのスピリッツ~創作の宴

裸の恩返し 33


これを中座と言わず何という?
失礼極まりない。
するとBはニコっと笑ってペロッと言い出した。



「お客様、今、お話聞いていました?」


何か重要な話の聞き漏らしがあったのだろうか?
奇跡の返金話に浮かれ、うかつにモウロウとしていたかもしれない。

「えぇ、聞いていたのですが…聞き覚えがありません。」

聞いていたのに覚えていない…。
私は支離滅裂な返答を堂々並べ立てた。
聞き漏らしが重大なことのような気がしてくる。
小心者の私に焦りが入り混じる。


Bは一転、弱り気味に答えた。


「私達はパスポートご返却の手順がわからないので…。」


わからないので?
なんだ?
おいおい。
こらこら。
ややこしい展開になりはしないか?

「もう、来ると思いますから。」

Bよ…。誰が来るんだ?
主語がないぞ。
君らで処理できないなら今回の話は異例な処置なのかい?
【大丈夫です】って、さっき豪語したじゃないか。
チャッ、チャッとやってくれよ。
そして早々にこの場から引き上げたいんだ…頼む。


「ガヤガヤ…。ザワザワ…。」

店内がにわかに騒めき出したのはいつからだったのか?
騒がしい後方に耳がピピピと反応。
首をクククと後ろに回せばタマゲタ、オドロイタ。

「ん、、がぁ…。」

振り返れば大名行列が出来ていて私は目を丸くした。


続く。



子カテゴリー6部門で現在1位獲得中です。皆様に深く御礼申し上げます♬
応援して頂ける方は下記3か所のクリックをお願い致します!

 

にほんブログ村 小説ブログへ

今日も、そして明日も応援、閲覧頂き感謝致します。ありがとうございました.

(Y*'▽')ukino




スポンサーサイト



コメント

No title

この後どうなるのかな?
応援ポチしました(^^)/

No title

パスポートの返却となるとやはりスムーズにいかないんでしょうかー(._.)
初めての事態?

Inazuma Ramoneさん

Inazuma Ramoneさん
応援ありがとうございます(*'▽')

これからそちらに行きます!

み、さん

パスポートの返金はそうそうできるものじゃないですよね。
一回支払うと基本、アウトです"(-""-)"
非公開コメント

All articles

全タイトルを表示

profile

雪乃 精レイ

Author:雪乃 精レイ
812officialライバー・タレント/ワードイマジネーター/会社役員・取締役/第三十回東京メトロ文学館入選/第二回文藝吉川にて教育長賞/「渋谷クロスFM」出演/オキラジゆいまーるちゃんねる出演など/ライブ812毎日21時30分~23時出演・配信中

BLOG FRIENDS

-----------------------------------

biog QR

QR